更に改築!暖炉も撤去

c0240600_17513313.jpg

写真では見えませんが、屋根を工事しなおし室内温度の保温、保冷機能が更にアップ!(外壁は更に一年前に工事済み!)

部屋の印象は、更に広くなりました!

そして私と夫は泣く泣く、暖炉を撤去しました。
暖炉のスペースに、カウンター風の台を置きました。湯沸かしポット、冷蔵庫も常設しました。


一時期はこの部屋にピアノを置き、暖炉を囲み、ソファーでみんなでくつろぎ、愛娘がピアノを弾きました。この部屋をゲストルームにしたので、ピアノは小さな部屋へ移動。

居間ではないので、冬場でも暖炉を使用することは毎日ではありませんでした。暖炉を使用するならば薪も購入しなければなりません。パリ価格の薪!!!

また薪を保管する屋根付きスペースも必要!これは庭の隅にありましたが、こちらも撤去。



c0240600_17585637.jpg

既に何名かの芸術家のお客さまが、ご利用下さっています。
広々しているのでホテル住まいと違って、ラクなようです。


春から夏場は、陽も長くとても陽気が良いので、庭の芝生で日向ぼっこ、ヨガなどをされる方もいらっしゃいます。

ゲストルームについてのご質問等はGmailよりご連絡下さい。

下記もご参考になさって下さい!
http://paris.jimomo.jp/bbs/detail.html?id=29501
[PR]