人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みセーター

手編みセーター_c0240600_22505322.jpg




久々に自分の為のセーターを編んでいます。去年は赤ちゃん用カーディガン4着、愛娘用に1着編みました。



自分のセーターはついつい後回しになりがち(^^;;



2年越しで編んでいます(笑)。



後身ごろは終了、前身ごろ半分!まだ両腕が有るからね。



赤ちゃんの誕生祝いに良くカーディガンを編みます。小さいから、出来上がりも早いので楽しいのなんのって!!!



この冬には編み終えるぞ〜。



これが終わったら夫のセーターに取り掛かろう。毎年編んでいましたが、「暑い!」とスキーに行くとき、出張で北欧へ行く時しか着てくれません(;_;)



3年編まなかったら催促されました。ヤキモチ???(笑)
出番が多くなるようにスッキリ、分厚くないセーターにしましょうね!







人気ブログランキングへ