人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチアルプス散策

フレンチアルプスの私たちの別荘近辺です。標高は700mと高くはありません。長閑ですよ~。
ヤギ!!!あかちゃんが可愛い~!連れて帰りたい!!!
フレンチアルプス散策_c0240600_43976.jpg



新緑が美し過ぎる!近眼な私は本当に目が休まる感じがしました。
フレンチアルプス散策_c0240600_4394982.jpg



山の中の小さなチャペル。
フレンチアルプス散策_c0240600_4405045.jpg



養蜂箱を発見!沢山のミツバチがいました。フランスのミツバチも農薬被害にあって、どんどん数が減っているそうです。貴重だわ。
フレンチアルプス散策_c0240600_441217.jpg



雪解け水の小さな小川。
フレンチアルプス散策_c0240600_4423360.jpg



この山の向こう側はスイスです。空を飛べれば...。直線距離ではとっても近いです。しかし近道は存在しません・・・(;_;) この辺りは標高900m位です。
フレンチアルプス散策_c0240600_443133.jpg



雪の上を歩いています。本当は危険!!!
フレンチアルプス散策_c0240600_4441731.jpg



ひろびろ~
フレンチアルプス散策_c0240600_4445577.jpg



夏場も雪解け水が大変冷たいです。上の方から白い物が落ちてきているのが見えますか?雪解け水でできた滝です。夏場は涸れてなくなります。
フレンチアルプス散策_c0240600_4452638.jpg



雪が残っています!
フレンチアルプス散策_c0240600_446857.jpg



小さなお花も♪
フレンチアルプス散策_c0240600_4484463.jpg



つくし???
フレンチアルプス散策_c0240600_449623.jpg



人気ブログランキングへ
by rica_cuore | 2013-05-17 04:49