人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だちの結婚30周年パーティー

お友だちの結婚30周年パーティー_c0240600_2225123.jpg

昨晩はお友だち夫婦の結婚30周年パーティーに行ってきました。とってもダイナミックな奥さんに、とっても大人しい旦那さま。バランスがとれているんでしょうね。
お子さん(もう大人ですよ!)逹も両親の事良くわかっていること(笑)!
結婚式並みに50名以上招いたパーティーでした。立食のアペリティフから始まり、席につき先ずはお料理が出てくるまで、各テーブル事にカラオケ合唱!私たちのテーブルの歌は私は残念ながら知らなかったので一緒には歌えなかったので、のりで踊っていました!
本格的にお食事、そしてデザートでは改めて結婚30周年を記念して、大きなケーキのろうそくの火を二人で一緒に消していました。
これからは、待ちに待ったダンス大会!
皆、踊りますよ!スゴイ迫力です。私たちは間な愛娘も一緒だったので、朝の1時にお先に失礼させていただきました。このダンス大会は大体、朝の4時~5時まで続きます。
結婚式とはまた違い、各人それぞれの伴侶との人生を改めて考えさせられました。
私たちもお二人の幸せをしっかりおすそわけしていただきました!