人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白しゃもじ!!!

先日、パリで流行のセレクトショップへ行ってきました。高級子供服“Bonpoint(ボンポワン)”の創設者が、3年半がかりで作り上げたお店だそうです。そして収益は恵まれない子供達を支援する団体に寄付する
という、チャリティという形で社会へ還元されているそうです。

そこで、たくさんの雑貨に見とれていた私♪
おそらく私に限らずほとんどの女性は、買う、買わないは別としても見慣れない、斬新なデザインの雑貨をみつけると、ただただ楽しく感じるのではないでしょうか。
こちらのセレクトショップには沢山の日本雑貨がありました。亀の子たわし、アルミ製のおろし器、柚子やわさびをおろした後に使う竹製のはけ等、祖母の家に昔あったような懐かしい雑貨が沢山おいてありました。

ジャーン、パリで日本製品を購入♪
面白しゃもじ!!!_c0240600_4365690.jpg


しゃもじです。このしゃもじ、単独で立つんです。写真をよく見てください、立っているでしょう(笑)
ドイツ国際デザイン賞受賞と記されています。

次回、ご飯を炊くのが楽しみだな~(^^)

人気ブログランキングへ
by rica_cuore | 2012-05-26 04:40 | パリ