人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい!だけど名前は?

このケーキ、何という名前でしたっけ?笑
懐かしい!だけど名前は?_c0240600_05502594.jpg



私がスーパーへ買い出しに行き、ケーキを購入することは皆無に近い。しかし、今日はこのケーキが目に入った!


何か引き寄せられる感覚があった。


懐かしい~!


子供の頃の食べたよ、同じカタチのケーキ。


何と言う名前だったかな?


ポルトガルのお菓子で、Broas de mel と言うらしい。


読者の皆さん、ごめんなさい。
ポルトガル語は全く習った事が無いので発音できません(^^;;


そうそう、お味は昔食べたそのままでした。


懐かしい思い出のまま。


タマゴと蜂蜜の優しいお味♪