人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお誕生日会!

明日から2週間の秋休み♪フランスです。
そして明日は愛娘のお誕生日!みんながヴァカンスに出掛けてもしまう前にパーティーを!と、今日は一日中、私はケーキ類を焼いていました。
ジャーン!イタリアのパネットーネ!ミニ版です(笑)
明日はお誕生日会!_c0240600_4232310.jpg

クリスマス時期に食べることが多いそうですがお祝いは、お祝い。縁起物と言うことで焼きました。

次はメインのガトーショコラ!フランスの子ども逹の大好物です。焼き上がりがいつも通りならば、しっとりしたケーキです。
明日はお誕生日会!_c0240600_4262440.jpg


24個焼いた、チョコチップマフィン♪
明日はお誕生日会!_c0240600_42721100.jpg


それからご両親がお迎えに来られた時のシャンパンのおともに(笑)
ケークサレを二種類焼きました。
スモークサーモンのケークサレと、ズッキーニと山羊チーズのケークサレです。美味しいんだ!
明日はお誕生日会!_c0240600_43885.jpg


子ども逹のお土産の一部です。
今回の会には女の子だけしか招いてのいないので(女子会!)、ミニ香水も!
明日はお誕生日会!_c0240600_432422.jpg

一応ダブった種類はありません!
明日はお誕生日会!_c0240600_4333682.jpg


ハロウィンのバッグも使ってね!
明日はお誕生日会!_c0240600_4345497.jpg